有限会社新地開発トップ > 有限会社新地開発のスタッフブログ記事一覧 > 物件のアピール方法

物件のアピール方法

≪ 前へ|リフォーム完成 南城市佐敷   記事一覧   事務員が選ぶオススメ商品♪|次へ ≫
カテゴリ:紹介しま~す(^o^)/

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
売買事務の本村です♪♪

皆さま、体調は崩していませんか?今年は暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいような気がします。
私事ですが、我家では末っ子のおチビちゃんがインフルエンザになりました(´・ω・`)
が、奇跡的に家族に感染する事なく菌は消えました(笑)一安心です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて雑談は置いといて…

賃貸・売買物件を各サイト(物件検索サイトや会社ホームページ等)に掲載する時に物件のアピールをする手段の一つとして、写真がメインでした。
ですが、時代の変化って凄いですよね!!
今ではVR(前回の記事)や動画・パノラマ写真等もサイトに掲載する事ができ、物件を探されているお客様は、自宅で室内の細部まで確認する事ができます。

弊社でも「写真・VR・動画」この広告3セット(勝手に名付けました)
に力を入れています。今回は動画について紹介したいと思います。
ビデオカメラもそうですが、動画撮影をする時、「手ブレ」が気になりますよね!そんなストレスを無くすアイテム!!


じゃじゃ~ん!!その名も


「三軸ジンバル」





これでストレスなく撮影ができ、また見る側にも不快感を与えません!
営業が頑張って撮影をした後・・・ここからが私の出番です!!
動画編集をします。
アピールポイントをいれたり、動画の合間に写真をいれたり音楽をつけたり…
まだまだ不慣れなので動画作成に費やす所要時間は5~6時間かかります(((( ;°Д°))))
そして今回できたてホヤホヤの私の傑作をご紹介します。

売買物件 中古マンション「ミオビエント首里花御内」です。
この物件のイチオシは「眺望」です!
昼と夜の雰囲気が違うので、ソファに「ふーっ。」と腰かけて
昼間はティータイム、夜は音楽を聴きながらワインなど、心休まるひと時があります(・ω・)b




いかがでしたか?あなたの大切な不動産を私達に撮らせて下さい(*^ー^)ノ
すぐ駆けつけますよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


★物件検索サイトで他社さんが掲載している物件も弊社でご紹介できます!
気になる物件がありましたらお気軽のご連絡下さい★



≪ 前へ|リフォーム完成 南城市佐敷   記事一覧   事務員が選ぶオススメ商品♪|次へ ≫

本村亜由美 最新記事



本村亜由美

新地開発のスタッフは、私にとって”心友“や家族みたいな存在!何でも相談できる温かい人ばかりです。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る