平素より新地開発をご利用いただき誠に有難うございます。
この度、日本政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大のリスクが高まっていることから、弊社に於いても営業体制を4月18日より当面の間以下のように変更及び対応させていただくことになりました。
ご不便をおかけ致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
営業時間:月~土 午前10:00~午後5:00
対面接触を自粛し、電話・メール・WEB接客等による対応のみといたします。
社員は少人数制、ローテーションでの対応となります。
物件の内覧・申込~契約
☑事前にご予約を入れて頂き、ご予定の時間前に弊社社員がドアの解錠を行います。お客様にはご自身で内覧して頂き同行案内は致しません。内覧後、弊社へ連絡を入れて頂き弊社社員にて施錠いたします。
☑体調のすぐれない方・熱が37.5度以上ある方・2週間以内に渡航歴のある方は内覧をご遠慮ください。
☑質問等がある場合は、電話やメール等でお願いします。
☑申込みは、まずは電話にて連絡の上、WEB申込又は弊社HPよりPDFファイルをダウンロードして頂き記入後FAXしてください。
☑重要事項説明はIT重説とさせていただきます。詳しくは担当社員へご確認ください。
☑ご契約は郵送での契約となります。
管理物件の対応
☑緊急を要する案件に関しましては従来通り対応いたします。
☑証明書の発行等は原則郵送にて行います。
☑その他、緊急時以外の対応についてはお時間をいただく場合や対応できない場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
1日も早い終息に向け、出来る限りの対応を心がけて行きたいと思います。