有限会社新地開発トップ > 有限会社新地開発のスタッフブログ記事一覧 > 入籍しました

入籍しました

≪ 前へ|住宅のオークション 『イエオク!』   記事一覧   是非試してみて下さい♪|次へ ≫
カテゴリ:プライベート

こんにちは!先日の安室ちゃんの引退発表にちょっと涙してしまった元アムラーの国吉です。

私事ですが、先日入籍をし、苗字が渡嘉敷となりました。


仕事はいつから新姓を名乗ればいいのという悩みは置いておいて、苦節33年、思い返せばいろんな男性とのご縁がありました…七転び八起き、私のためにあるような言葉。語り始めたら午前中では足りません。

お年ごろになり次々と結婚出産していく友人たちを横目に、私は恋愛には多々恵まれて(?)きましたがなかなか結婚まで結びつかない。

私のお年ごろはいつ?という感じで親・親戚からも20代前半までは「慎重に相手を選びなさい!」と言われてきたのに、いつしか30を超える頃には「誰かいないの?誰でもいいからつかまえなさい!」と言われるのが日常の始末…。

やさぐれて一生結婚しない!宣言をし、慌てた母親より、半ば強制的に名のある方とのお見合いをしたこともあります(素敵な方でしたヨ)。


 

昨年、ふと「一生結婚できなくても、私は私。人生、前向きに一歩づつ生きて行こう」と覚悟を決めました。不思議ですが、そのとたんに、自分らしくいられ、自然と共に歩いていける伴侶となる男性と出会いました。



友人も「今まで残ってたかいがあるね笑!良い人だね~」と祝福してくれてたり()自分より周りが喜んでいて、ありがたいな~と思うばかりです。これから自分の家族を創っていくことで、さらに私自身、人としての深みが増していくのかなと感じます。


これが仕事をしていくうえでも、よりお客様の気持ちに寄り添えたり、理解したりできることにつながると思います。

わが社には、素敵な社内婚カップルもいますよ★元気いっぱいな雰囲気で社を盛り上げてくれている若い社員はもちろんのこと、社員の年齢層が幅広く、お客様の様々な状況に寄り添えることが出来るのが新地開発の強みです。

来店し私を見かけたら、あの人がやっと幸せをつかんだ人ね…と思って下さい(笑)恋愛相談にものりますよ(笑)

 


悩みを相談したい方はコチラ⇒

㈲新地開発 TEL098-884-3711

≪ 前へ|住宅のオークション 『イエオク!』   記事一覧   是非試してみて下さい♪|次へ ≫

渡嘉敷二美 最新記事



渡嘉敷二美

新地開発の社員は、お互い言うべき事は言い、賞賛すべき時は心から称賛し、協力する時は惜しみなく協力する。そんな風通しの良い雰囲気です。それがお互いの信頼関係につながっていると思います。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る