こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
もう春ですね♪桜祭りには行きましたか?
友人がSNSに桜の写真を投稿しているのを見て、
来年こそは子ども達を連れて、お花見をしに行くぞ!
と毎年この時期になると思うのですが…時期を逃してばかりです(ノ_・。)
話は変わりまして…
アパート経営をしている家主様必見!!
ご紹介をしたいニュースレターがあります!
空室の長期化・家賃督促・設備故障の対応等、アパート経営で起こるトラブルや悩みは挙げたらキリがないですよね(´_`。)
弊社では、少しでも家主様のお役に立てたらな~と思い
毎月、管理物件の家主様向けに発行をしているニュースレターがあります!
その名も「オーナーズ通信」( ̄▽+ ̄*)
「入居促進空室対策」「税金」「トラブル事例」「Q&A集」などをテーマにノウハウをご紹介しています。様々な情報が満載です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
管理物件の家主様以外でも購読希望の方はお気軽にお申込み下さい!
「オーナーズ通信」のご購読は送料・購読料すべて無料です!
お気軽にお問合せ下さい(。・ω・)ノ゙
「入居者様には快適な暮らしを提供、家主様は安定したアパート経営」を一緒に目指して頑張りましょう★
●物件検索サイトで他社さんが掲載している物件も弊社でご紹介できます!
気になる物件がありましたらお気軽にご連絡下さい●