有限会社新地開発トップ > 有限会社新地開発のスタッフブログ記事一覧 > 長期空室が成約しました!

長期空室が成約しました!

≪ 前へ|事務員が選ぶオススメ商品♪   記事一覧   家主様の悩みや疑問を解決!|次へ ≫
カテゴリ:空室対策

こんにちは!(*^▽^*)♪♪

 

皆様、お元気ですか?

だいぶ暖かくなってきましたね。季節の変わり目は、朝晩の気温の変化が激しく体調を崩し風邪をひきやすくなります。手洗い、うがいの風邪対策を忘れずに元気で過ごしましょう。 

我が家には新生児がいるので、いつも以上に気を使い、家族全員風邪をひかず無事でいます。(^。^)y-.

 

さて季節の話は置いといて・・・

 

「家主様へ賃貸アパート、マンションのお悩み解決します!」と題して、今回は、数ある入居促進の中からリフォームの成功事例をご紹介いたします。 (‘ω’)

 

那覇市田原にある1Kのお部屋です。環境も良く、小禄駅やイオン那覇まで徒歩約6分、TSUTAYA、ファミリーマートもあり一人暮らしにはおすすめ!

ですが、周辺には同じ条件に近い空室が1213件出ていて、通常通りお客様をお部屋にご案内しただけでは、複数物件内覧したお客様には記憶に残らず選んでいただけない状況でした。

こちらの物件、玄関先が暗く、ご案内の際、ブレーカーを上げて室内照明を点けるまでの間で日当たりが悪いとマイナス印象を与えてしまっていました。 (>_<)

 

 

そこで、玄関先にセンサーライトを取り付けて、玄関を開けるとパッと照明が点灯し出迎えてくれるように変更、合わせて室内メイン照明も明るさ調整付きに交換、クロス(壁紙)はアクセント色を入れて貼り換えを行い、痒い所に手が届くという感覚で(笑)、そして、内覧したお客様にインパクトを与え、記憶に残り選んでいただけるように意識して手掛けました。 (^O^)

 


 











結果、決まらない状況でしたが、215日間空室だったお部屋がリフォーム後18でご成約をいただきました。



 

今回のブログは家主様目線でしたが、実は、リフォーム物件は入居するお客様にもメリットがあります!大規模リフォームをしている物件であれば室内は新築同然、プチリニューアルとしても気になる部分が改善されていれば満足いくと思います。更に新築物件を借りるより家賃が安い場合が多いので十分検討する余地はあると思います。 (‘ω’)


室内のVRはこちらからご覧ください(‐^▽^‐)


 

川端

 

 

★物件検索サイトで他社さんが掲載している物件も弊社でご紹介できます!

気になる物件がありましたらお気軽にご連絡下さい★

 

≪ 前へ|事務員が選ぶオススメ商品♪   記事一覧   家主様の悩みや疑問を解決!|次へ ≫

トップへ戻る