有限会社新地開発トップ > 有限会社新地開発のスタッフブログ記事一覧 > ☆新年の誓い・その理由☆

☆新年の誓い・その理由☆

≪ 前へ|リフォーム完成しました♪   記事一覧   大事な時期・・・|次へ ≫
カテゴリ:会社レク

明けましておめでとう御座います。2018年がどの皆様におかれましても、良き一年となりますようお祈りしております。


  

4日は営業終了後、恒例の初おこしを行いました♪

わいわいとオードブルを囲みながら、今年の社内の結束と、お客様に良いサービスを提供しようという決意を社員全員で誓いました。


 

そのためには社員の心身が健康であることが大事ですよね。

弊社では恥ずかしながら、かつては社員の残業が常態化している実態がありました。しかし2年ほど前より残業改革にとりかかり、常に3割位の社員の残業があったのが昨年はほとんど残業が無い状況でした!



しっかり集中して業務に取組んで帰って、翌日疲れを残さず元気に出勤する。

というすがすがしい雰囲気が社内につくられ、社員たちは以前にも増してイキイキと輝いています!

私といえば、妊娠8カ月なのですが既に10キロも増え、イキイキと肥えてるという感じなんですが・・・(^^)仕事のあとのごはんってなんであんなに美味しいんでしょう~~ おせち、恵方巻き、バレンタインは自分にチョコ!(夫にあげろ)食イベントが続いて楽しみ\(o)/( ^)o(^ )!





弊社が考えるのは常にお客様のこと。丁寧な接客はもちろんお客様にとって一番良い提案だったり、お客様の立場に立った目線で “どうしたらお客様に喜んでいただけるだろう?”ということです。

お客様をしっかり受け止めなければいけない私たちが元気がないと、質の高いサービスを提供できないですよね。


 

今年も弊社の社風である元気のよさと、高い知識をもってお客様の生活・人生に尽くしてまいります

賃貸部・売買部ともに懇切丁寧にご提案させていただきます。相続支援のコンサルタントも在籍しており包括的なご相談も可能です。

借りたい~売りたい・買いたい~資産活用まで、なんでもお気軽にご相談ください☆


 

お問合せ・ご来店をお待ちしております☆☆☆

TEL:098-884-3711

 


≪ 前へ|リフォーム完成しました♪   記事一覧   大事な時期・・・|次へ ≫

渡嘉敷二美 最新記事



渡嘉敷二美

新地開発の社員は、お互い言うべき事は言い、賞賛すべき時は心から称賛し、協力する時は惜しみなく協力する。そんな風通しの良い雰囲気です。それがお互いの信頼関係につながっていると思います。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る