有限会社新地開発トップ > 有限会社新地開発のスタッフブログ記事一覧 > リノベーション

リノベーション

≪ 前へ|意外と知らない?節分とは…   記事一覧   ウイルス感染予防!|次へ ≫
カテゴリ:売買物件 
どーも。売買部 徳永です。

今回は、現在進行中のリノベーション物件をご紹介致します。

物件は築が約35年のマンションの一室。
和室をメインとした3LDK(バストイレ一緒)
洗濯機置き場は外にあるお部屋です。
          ↓コチラがBEFORE間取り↓


リノベーションするにあたり、完成イメージは
【ヴィンテージ・アンティーク】or【インダストリアル】当初計画していました。
※アンティーク・ヴィンテージのデザインの特長は、程よく使い古され、時間をかけて良さが増した雰囲気です。人気なのは1980年代のアメリカのスタイルや1800年から1900年前半のヨーロッパなどの古城の雰囲気でしょうか。

※インダストリアルとは、工業的という意味を持つ言葉。かつて工業製品として生産された家具や室内設備は機能性や実用性が高く評価されてきました。
そのデザインを活かし、無骨でユーズド感のあるイメージ。

が、しかし…予算の都合もあり、建物自体の構造上の制限もあり。それに加えてその他の問題も多々発生し…(ノ_-。)
問題が発生する度に業者さんと打ち合わせを行いながらどうにか完成まであと一歩という所まで漕ぎ付けました(*^ー^)

結果【インダストリアル】系?になりそうです!(家具や家電、小物などを揃えないといけませんね…)

間取り変更もおこなっております。
        ↓コチラがAFTERの間取り↓




   ↓↓↓工事前の一部写真になります↓↓↓


           ↓↓↓工事中↓↓↓



今回は比較的大掛かりなリノベーションとなっておりますが
大掛かりな工事だけでなく、部分的なリノベーション
賃貸の空室対策リフォームなど幅広くご提案させて頂きますのでお気軽にお声掛けください(^-^)/

この物件は施工前から施工中、完了まで写真も撮影する事が出来ているので、完成した際にはまた情報アップ致します!



≪ 前へ|意外と知らない?節分とは…   記事一覧   ウイルス感染予防!|次へ ≫

徳永隆二 最新記事



徳永隆二

新地開発の自慢は、女子スタッフがみ~んな可愛い事!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る