有限会社新地開発トップ > 有限会社新地開発のスタッフブログ記事一覧 > 賃貸でも丁寧な暮らし。【愛するお部屋♥️my room】

賃貸でも丁寧な暮らし。【愛するお部屋♥️my room】

≪ 前へ|北部行きました※今年の目標達成   記事一覧   店内レイアウト、店内のご紹介|次へ ≫
カテゴリ:プライベート
こんにちは(*・∀・*)ノ
皆さんは賃貸、自己所有、どちらに住んでますか?


私は賃貸で、 今のお部屋に引っ越して1年半くらいです。
賃貸といえば、借り住まい(仮住まい?)というか、いつか引っ越すかもしれないし自分の所有でもないし、ってことで気分的に愛着がわきにくいとか落ち着かないってところもやはり多少はあるのかなと思いますが


私は今のお部屋が本当~に大好きです♡


入居したときは「狭いけど明るい部屋だな~」くらいに思ってたんですが、できれば長く住みたいなと思い、丁寧な暮らしをこころがけて過ごすようにしました。
そうすると不思議な事に今日まで、日に日にお部屋への愛着が増していき、もう、大好き!!!!ってレベルです。
夫と、「一生住みたいよね~」なんて話するくらいです。


今のアパートでは他の入居者さんもみんな素敵な人ばかりで、階段や敷地ですれ違うときに、気持ちのいい挨拶をしてくれます。


夫なんて、独身の頃はテキトーな暮らしをしていたそうですが最近では巡回のお掃除の方がくるのにも関わらず、集合ポストのチラシが溢れて床に落ちているところを拾い集めて処分したり、回収されてない散らばったペットボトルを集めたり再分別したりしてました。


「いや、ちょっと気になって片づけただけ」
だって、夫!イイ入居者さんやん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
(たまたまこうなっていただけで、ほどんどの方がルールを守って暮らしてる良いアパートですよ)


私自身はいつかは自分だけのマイホームを所有してみたいという憧れがあるのですが、理想の暮らしというのは賃貸でも叶う!楽しく幸せな暮らしは自分次第なのかなとも思います。
良いアパートというのは、入居者様ひとりひとりのちょっとした心がけや協力で、住む人皆にとってとっても快適な物件につくりあげることができるものだと思います。
これからもお部屋を大事に、過ごしていきたいと思います★


それでは、自慢のマイホームをどうぞ~♪










ハイッ!現実!!!




≪ 前へ|北部行きました※今年の目標達成   記事一覧   店内レイアウト、店内のご紹介|次へ ≫

渡嘉敷 二美 最新記事



渡嘉敷 二美

新地開発の社員は、お互い言うべき事は言い、賞賛すべき時は心から称賛し、協力する時は惜しみなく協力する。そんな風通しの良い雰囲気です。それがお互いの信頼関係につながっていると思います。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


A氏共同住宅

A氏共同住宅の画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
沖縄県南城市大里字稲嶺2853-1
交通
屋宜原バス停
 

A氏共同住宅

A氏共同住宅の画像

賃料
8.1万円
種別
アパート
住所
沖縄県南城市大里字稲嶺2853-1
交通
屋宜原バス停
 

レジデンス大城

レジデンス大城の画像

賃料
3.6万円
種別
アパート
住所
沖縄県浦添市前田1丁目51-7
交通
てだこ浦西駅
徒歩11分

狩俣アパート

狩俣アパートの画像

賃料
3.8万円
種別
アパート
住所
沖縄県那覇市松島1丁目21-14
交通
おもろまち駅
徒歩10分

トップへ戻る